+1

またまたやってきてしまいました。
何がって、お誕生日ですよ〜。
いいんですけどね、永遠の28歳ですから。(^。^;)

c0012120_020192.jpgお誕生日当日の25日は、Kリーダーがプールの帰りにケーキを買ってきてくれました♪
なんと、ホールで!
きゃ〜ん、食べきれるかしらぁ〜?
c0012120_0213295.jpgじゃああああ〜ん♪
洋梨のタルトぉぉ〜♪
美味しそう♪
しかも、名前入りプレート付き!(≧∇≦)
c0012120_0355347.jpgつーことで、ワインとコーヒーでささやかにお祝いしました。
まぁいい年なので、このくらいで。
c0012120_0371339.jpgそしてーっ!
妹からのプレゼント♪
マークジェイコブスのデイジーです。
すんごく気になっていたのよ〜。
ボトルもかわいいし、香りもとってもいいし、毎日つけてます♪
ありがとぉ〜♪
c0012120_0483751.jpgそんで今日はタマタカでKリーダーからプレゼントをもらいました♪
かわいいチュニックワンピ by Ray BEAMS♪
エスニックなプリントとビーズが私好みです。(選んだのは私ですが。)
ありがとぉ〜♪

c0012120_0542620.jpgよかったわね〜。
お誕生日おめでと♪
私からのプレゼントは、そうね〜、また一緒に遊んであげる。
って感じかな?
眠いッス。

by メルモ


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-04-26 23:58 | 日々のお話 | Comments(22)

Commented by goopicot at 2009-04-27 01:47
おぉーそうじゃん、25日じゃん!
オメデトーーーー!パホパホ〜!
でもせめて永遠の38歳にして。(爆)

タルトにワンピ・・・なんてラブリーな♡
私なんて多分10年以上ダンナから誕生日プレゼントもらってない・・・

Commented by えみりん♪ at 2009-04-27 15:59 x
お誕生日おめでとうございます~パホパホ~。
タルト、ひょっとして4等分?ウフフのフ。
うちはホールのケーキはつい4等分しちゃうんです。
だって、夫婦2人で食べるには1番いい切り方ですよね~。
2回で完食♪タルト美味しそう!いいなぁ~。
チュニックワンピも可愛いですね。いよいよ薄着の季節ですね。
二の腕が・・・お腹が・・・太ももが・・・背中が・・・。
冬が恋しい(涙)
Commented by balmama at 2009-04-27 19:01 x
ハッピーバースデ〜♪♪♪28?^^;
そのタルトはっ!!シェ・○ュイのですネ!
昔いただいたことがあって美味しかったので包み紙を大事に持ってます♪
デイジーもワンピも素敵=!
会ったことないけどkura_yangさんのイメージにピッタリな気がします☆
メルモたんからのプレゼントは、、毎日がプレゼントのようなものですよネ♡

CD、毎日聴いてますヨ〜♪3、4曲目になるとどしてもバル君のお顔が浮かんできて
ウルウルきてしまうヨ〜〜(チャチャの顔は浮かばん 笑)
どの歌詞もメロディも共にとっても心に残ります♡
Commented by ジェニはは at 2009-04-27 20:11 x
Happy Birthday~永遠の28歳!

私も毎日聞いてるよ~~どの歌もとってもCute!
馬仲間にも「Sun Poiko」着々と浸透中。
Commented by yiwase3 at 2009-04-27 20:45
お誕生日おめでとー♪
同じく・・・アタクシも無事に23日に25歳。
25歳。25歳の誕生日を迎えたもんね~。
(ウチのマンションのチビッコ達にも25歳の誕生日だっ!!と教えたでぇ~)
♪♪一緒に見つけに行こうよぉぉぉ~♪♪♪
Commented by kura_yang at 2009-04-27 23:59
グーママ♪
ありがとぉ〜♪
オホホ〜!何言ってんのー!28歳よぉ、永遠のぉ♪
いや、なんか今年はとっても誕生日っぽい誕生日だったわ。(?笑)
Yさんも次はぁ〜、きっと真っ赤な薔薇の花束を…(爆)
Commented by efrinman at 2009-04-28 00:02
名前入りプレート付き、、、! Kさんやるな〜。
ワンピかわいいね。よく似合いそう。
Happy Birthday〜♪
Commented by kura_yang at 2009-04-28 00:02
えみりん♪ さん♪
ありがとうですぅ〜!(*^_^*)
フフフ、当然ですよ、タルトは4等分で切りました!
2人でホールケーキは4等分でしょ〜!
美味しかったッス♪
そして今、最後の1/4が冷蔵庫にぃぃ〜。
Kリーダーの分だけど、半分もらお♪(笑)
Commented by kura_yang at 2009-04-28 00:09
balmamaさん♪
ありがとうでーす♪そうですヨ!永遠の!28!(笑)
そして、そうです、このタルトは○ェ・リュイのです♪
デイジーもワンピもすご〜く気に入って幸せ♪(笑)
せっかくのお誕生日ですからね、いくつになっても!
そしてCD、気に入ってもらえてウレシイですぅ〜。(^.^)
いつも心に感じてる事を歌に出来たと思ってます。
バル君のもとにも届きますように♪
Commented by kura_yang at 2009-04-28 00:12
ジェニまま♪
ありがとうですぅ〜!28歳〜!(≧∇≦)
いや〜ん、聴いてもらってるのね。
嬉し恥ずかし、ですぅ〜。(*^^*ゞ
ぜひともお馬さん仲間にも!
あ〜そして今年こそジェニハウス行きたい〜。(笑)
Commented by kura_yang at 2009-04-28 00:19
ゆみぞうさん♪
ありがとうですぅぅぅぅ〜!
そうだ、ゆみぞうさんは一足お先に、ね、25歳!(≧∇≦)
なーんだ、私よりも年下じゃん!(爆)
そうそう、子供達には早い内から“教育”が必要です!
♪一緒に探してみようよ〜♪みようよ〜♪♪
Commented by kura_yang at 2009-04-28 00:23
リンマン♪
ありがとぉぉぉ〜♪また1つ歳を取ったわぁぁ。28歳だけど。
名前入りプレート、笑い話アリ。
ワンピかわいいのよ〜♪デニムの上に着るけどね〜。さすがにね〜。
Commented by s_fiorenzo at 2009-04-29 01:11
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントの数々、美味しいケーキ…誕生日っていくつになってもうれしいよね。
って28歳だけど。あら、同い年♪
Kリーダーがケーキ屋さんでプレートのオーダーしてるとこ想像すると、なぜか笑える。なんでだろ?

Commented by at 2009-04-29 15:25 x
28歳おめでとうです♪
ケーキにチュニック いいな いいな。
ケーキのプレートになんて書くか質問されるとき 私でも なんかテレがあるんだけど Kリーダーは さらっと言えたのかしら???
ホテルのフロントに勤めてたとき お客様からサプライズ用のケーキのご注文があり ケーキ屋さんに電話して プレートのお願いした事がありました。“結婚しよう”って入れてくださいって言ったら “は?”って言われて もう一度お伝えしました。
いつもケーキを注文するとき思い出しちゃって 何だかはにかんでしまうのです。
おっとっと・・・話が脱線しましたが 28になっても お誕生日はたのしいですね。
デイジーとってもかわいいです。存在すら知らなかったです。
どこかで 匂ってみたいです。チャンスあるかな?
わたしも kurayanさんのように おしゃれな28歳になるよう頑張ります。
Commented by kura_yang at 2009-04-29 22:47
ACCOちゃん♪
ありがとうですぅぅぅ〜!(*^_^*)
そうそう、いくつになってもウレシイものなのよね〜、28でも!
Kリーダー、オネーサンに何かプッて笑われたらしいよ。(笑)
ガラじゃないからかな?(爆)
Commented by kura_yang at 2009-04-29 22:51
ゆさん♪
ありがとうございますぅぅ〜!(*^。^*)
おお!“結婚しよう”ケーキですかっ!キャー!それは照れるぅぅ〜!
なんてベタなプロポーズ(^m^)
でも、きっと成功してゴールインしたのでしょう♪
私はただ若作りなだけですが…(-_^:)
まぁ、気持ちだけでもいつまでも若々しくありたいな、ということで。(笑)
Commented by maivenice at 2009-04-30 08:49
遅れまして、おたおめですぅ。
今年もあたいの”永遠の39歳”をまだ語ってるわねぇ。
お誕生日なので許すとしても、28歳って。。。


Commented by タルハニママ at 2009-04-30 13:22 x
遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとーございます^^
今日もCD聴いてま~す♪
ご主人からのウマウマケーキにワンピ!
素敵なお誕生日で羨ましいーです(^^)/
メルモちゃん相変わらずカワイ過ぎです♪


Commented by KUMI at 2009-04-30 18:57 x
お誕生日だったのね~♪オメデトウ!
ちなみに私は先日まで、永遠の25歳とうたっていたのだけど、最近現実と向き合い、開き直り気味です(^-^;

CD、超~気に入っていてマス!
プレゼント用に追加で数枚買いたいのだけど~なんだか忙しく~また連絡します~

例えば「わんわんわん」とか「Furry Angel」とか、アニメ作って、NHKの「みんなの歌」で流して欲しい~!
なんかこう、こういうアニメが出来そう!って想像できて妄想してます(^m^)
Commented by kura_yang at 2009-05-01 01:04
maiさん♪
うふふー、ありがとうですぅ〜♪
“永遠の(c)mai”28歳にしときますか!(笑)
28ですよ〜♪何が何でも28歳〜♪(笑)
もうこうなったら80になっても28歳〜♪ラララララ〜♪(壊)
Commented by kura_yang at 2009-05-01 01:07
タルハニママさん♪
ありがとうございますぅ〜!(^.^)
うは〜CDも聴いて頂いてウレシイですぅ〜♪
例年は自分でちっさいケーキ買ってメルモとつましく祝ったりしてたんですが、
今年はこんなのが来ました。(笑)
まぁいくつになっても誕生日はメデタイ、ということで。(^^;)
Commented by kura_yang at 2009-05-01 01:11
KUMIちゃん♪
ありがとぉぉぉ〜♪(*^。^*)
いらんっちゅーのにまた1つ、歳を取りましたわ〜。
もういいのだ、私は逆に開き直っておばあちゃんになっても28で通すのだー。(笑)
CD、聴いてくれてありがとぉ〜♪
そろそろ皆さんにメールしようと思っていたのだよね。(^^;)
アニメ、ね。そんな企画もあるにはあったんだけど、諸般の事情によりボツりました。
わんわんわんとかいいかも〜♪

<< ご馳走 発売! >>