即売会開催!

とうとうSUN POIKOのCD発売記念、先行即売会が始まりました♪
犬の写心家・ホタパパさん”の写心展会場にて実施されています。
そこで、昨日は現地へ行ってきました。

c0012120_184236100.jpgホタパパさん撮影のステキなお写真がたくさん。
飼い主さんのお手紙も一緒に展示されていて、読むほどに涙。。
とてもステキな写心展です。(写真ではなく、“写心”なのです)

c0012120_18443299.jpgポイコのCDも、こんな風にディスプレイして売られていますぅ〜♪
いやぁ〜、感激♪

c0012120_18461538.jpg看板犬のホタルちゃん(右)と、臨時看板犬としてがんばったエフ(左)
二人ともお疲れさま〜♪


明日は写心展も最終日!
ポイコ即売会も最終日となりますので、再び会場入りして販売活動にいそしみたいと思います。(笑)
メルモは…?どうかな?(笑)

写心展の詳細は→コチラ
c0012120_18551365.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-04-17 18:59 | その他 | Comments(4)

Commented by at 2009-04-18 10:41 x
早く聞きたくて 18日東京に行く計画も立てようとしたのですが 断念・・・・・。22日までお預けです。
早くCD聞きながら ドライブしたいです。ウズウズ
Commented by kura_yang at 2009-04-20 11:23
ゆさん♪
いやーん、ありがとうございますぅ♪
おかげさまで即売会も好評のうちに終わりました。
あとは発売日を待つばかり、デス!
楽しんでいただけるといいな〜。(*^。^*)
Commented by yiwase3 at 2009-04-20 21:11
お会いできなくて残念っ!!
18日の昼過ぎにリンマンさん&エフにだけ会って参りました!!
CD・・・帰りの車中にて聞かせて頂きました。
ホタパパさんの写真展で涙・涙・・・・。
CD聞きながらも涙・涙・・・。
素晴らしいですっ!! ワンと暮らす者しか理解できない温かい気持ちが伝わってきました。
素敵な時間をありがとうございました!!
Commented by kura_yang at 2009-04-21 01:42
ゆみぞうさん♪
ホント残念〜!
ちょっとアクシデントがいろいろあって、午後1時くらいに到着したのですよ〜。
ついさっきまでゆみぞうさんいたよ〜と聞いて。
でも、ま、きっといつかどこかでお会いできることでしょう。
CD、気に入っていただけてウレシイですぅ。
はい、犬を愛する気持ちだけは、たっぷり込められています。(^m^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

<< アクシデント 長野でリフレッシュ >>