卒業

もうすぐ4月ですね。
3月から4月へ。
桜が咲いて、春の風の匂いがして、少しずつ日が長くなって、暖かくなって。
毎年毎年、たくさんの若者が新しい扉を開けて、新しい道一歩を踏み出していくんだね。

遠い昔、ユメとキボウで胸一杯になりながら新幹線に乗り込んだ自分を、ちょっと思い出す季節です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by kura_yang | 2009-03-30 23:58 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by at 2009-03-31 13:45 x
もう4月か。
早く暖かくなってほしい!!寒くてダイエットが進まんから!
Commented by えみりん♪ at 2009-04-01 10:56 x
卒業といえば斎藤由貴ちゃんですよねー。
菊池桃子や尾崎もあるけど、私はコレが好き。
あと、聖子ちゃんの制服とか思いだしますー。
4月って大学に進学で遠距離になってしまう彼を
見送りに行った駅のホームを思い出すー。
あぁー青春だー(笑)
↓パンツ脱がせちゃうの、かわいくて何度も見ちゃう(変態かっ)。
Commented by kura_yang at 2009-04-01 17:55
栄ちゃん♪
もう4月だよ〜、早いね〜。
1年はあっと言う間に過ぎていくぅぅ〜。
最近ずっと寒いモンね。春よ来い〜!
Commented by kura_yang at 2009-04-01 17:57
えみりん♪さん♪
懐かしいですよね〜、斉藤由貴ちゃんの卒業。
そうそう、桃子に尾崎に、我々世代ですな〜。(笑)
私は東京に旅立つ方でした。(笑)
ホームで見送ってはくれなかったけど。切ない想い出。(笑)

↓メルモ、最近上手になっちゃって、おパンツ脱がすの。(爆)
あっと言う間です。

<< とうとう… 受難 その後 >>