人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩とお買い物

オヤツが少なくなってくると、ガーデンアイランドへお散歩に行きます。
ガーデン大好きメルモは道の途中でもうウキウキ。足取りも軽やか。
今日もオヤツとメルモ大好物のハム(とウチでは呼んでいるお肉と野菜の入った太いソーセージみたいなヤツ)をGetしてきました。

お散歩とお買い物_c0012120_015577.jpgその後、お隣のリヴァンスへ。
ここは犬も一緒に入れます。
雑貨屋さんって、ついつい時間を忘れてウロウロしてしまいますね。
お散歩とお買い物_c0012120_017641.jpgメ:どれどれ、いい食器が並んでいるわね。

鼻汁だけは付けないでよ。(笑)
お散歩とお買い物_c0012120_018169.jpgイヤー!まだ遊ぶー!

帰り際にダダ。
最近はワガママになってきて…
どうも歳取ると、ま、いっか的に接してしまうことが多いのでね。
ま、いっか。(笑)
お散歩とお買い物_c0012120_0192468.jpgじゃ、勝手にすれば。

置いてかれそうになって慌てて「か、帰りますぅ〜」



リバンスで何を買ったかというと、私用のお湯飲みでした。
今まで使っていたヤツは、たっぷり入って持ちやすくてお気に入りだったんだけど…

お散歩とお買い物_c0012120_0211631.jpg口のところがこのようにヒビ割れてきてしまってねー。残念。
お散歩とお買い物_c0012120_0221354.jpgで、新しく買ったのがコレです。
外側はアイボリーで中が桜色デス。
うん、スッキリしてこれはこれで気に入りました。
春ですからね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

by kura_yang | 2009-03-18 23:58 | メルモ

<< 連休 黄色くってかわいいヤツ♪ >>