人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色くってかわいいヤツ♪

携帯を変えました。
今までのは2年ちょっと使ってたんですが、どうもカメラがショボイのがずっと気になってて。
なかなか普段デジカメを持ち歩かないので、どうしても携帯で撮ることが多くなってしまうんですよね。
そんなこんなで、変えたいなーと思っていたところで、私好みのかわいいヤツが発売になったので、思い切って機種変してみました♪

黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_1352193.jpgじゃあ〜ん!
カシオのCA001というヤツです。
黄色がカワイイ!
ポップなデザインもグー!
まさに私好みではないですか!
しかし、これにオレンジのストラップはちょっとポップすぎか。
ベルトだけ変えよかな?
黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_138055.jpg今は待ち受けもFlashなのですね〜。
このペンギンFlashがまたかわいいの〜。いろんなスポーツするんですよ。でもちょっとヌケ作なんです。そこがカワイイ。(写真はランニングマシンから落ちそうになっている)
そして、万歩計機能付き。散歩にちょうどいいのだ。午前0時に自動でリセットされます。
黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_1405530.jpgLEDライトもいいっすね。
時刻の他にもいろんなパターンが出たりします。
黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_1423135.jpg歴代の携帯達。
あ、au以前のはもうありません。
当時って機種変すると古いのは帰ってこなかったような?


そしてCA001で撮ってみた。
黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_145393.jpg黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_1452149.jpg
黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_145525.jpg黄色くってかわいいヤツ♪_c0012120_146450.jpg

プールの写真はもう夕方で薄暗くなっていたんだけど、なかなかキレイに撮れてます。
あ、そうそう、ワンセグも見れます。
でも、使わないだろなー。
基本、家にいるし。
家にいてもそもそもあんまテレビ見ないし。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

by kura_yang | 2009-03-15 23:58 | 日々のお話

<< お散歩とお買い物 久しぶりにネイル >>