久しぶりにネイル

c0012120_23143270.jpgまずは前回のカルジェル。
えーっと、何番だったかな?28?忘れた。(^^;)
ピーチって感じの若々しいお色です。(笑)
グラデーションしてから真ん中らへんにピンクのシェルをちりばめてみました。
しかし、やっぱシェルって大変。結局最後削ってもう1回クリア塗らなきゃいけないから厚みも出ちゃうんだよね。もっと薄いシェルってないのかな。
c0012120_2316296.jpgんで、密かにこの日着ていた服と色がお揃い♪
こーいうなんでもないことがちょっとウレシイ。
小さな幸せ♪

あ、このブログのテーマカラーとも似てる♪

c0012120_2320455.jpgんで、現在のカルジェル。
雑誌なんかで最近よく見かけるんですが、プレーンカラーに1本だけゴージャスにアートしてある感じ。いま流行り?
ま、一応私もやってみました。(笑)
右手は薬指に。そして…
c0012120_23185741.jpg左手は人差し指に。
左手は薬指に指輪はめてるから、薬指だとtoo muchかな、と思ってね。
ベースはカルジェル人気色の42番デス。
これは派手じゃないけど地味すぎず、ホントいい色とラメ具合だわ。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
[PR]

by kura_yang | 2009-03-10 23:13 | 日々のお話

<< 黄色くってかわいいヤツ♪ 試練 >>