オヤツの話

と言ってもメルモのではなく、ワタクシのです。(^。^;)

c0012120_22593685.jpgその1:ドライフルーツ達。
なぜかレーズンだけはあんまり好きではないのですが、それ以外のドライフルーツは大好き。
今回は「あんず」「白いちじく」と「なつめやし」をGet。
中でも特に気に入ったのが「なつめやし」、初めて食べました。
味がいいと言われるマジョール種というヤツらしいですが、確かに美味しい〜。
ドライフルーツは体にいいし、皮ごと食べるので有機モノをいつも買っています。


c0012120_237416.jpgその2:ドーナツ。
先日、やっと買ってきました。二子玉でちょっと話題になっていたはらドーナッツ二子玉川店。
鮎ラーメンの並びにあります。
おからをメインに使った素朴なお味。とーーーーっても美味しかった!●スタードーナツ的なケーキっぽい甘甘系が好きに人には物足りないかも知れませんが、あっさりさっぱり甘過ぎなくて、昔懐かしい感じ。とっても私好みのお味です。
基本のプレーンな「はらドーナッツ」を始め「サトウキビ」とか「ユズ」とか、味の種類も私好みのラインナップ。また買いに行こう〜♪


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by kura_yang | 2009-02-25 23:27 | 日々のお話

<< 気分転換 至福の時 >>