人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルモ的ペットボトルの意義

メルモ的ペットボトルの意義_c0012120_22495187.jpg

ある夜、メルモがキチッとオスワリして(シッポは小刻みに振れながら)、何かをガン見しています。
メルモ的ペットボトルの意義_c0012120_22515457.jpg


その視線の先にあるモノ、それは…
メルモ的ペットボトルの意義_c0012120_22535736.jpg

これ。お水のペットボトルです。
メルモにとって、ペットボトルとは全て「運ぶモノ」。
それがそこにある限り、運ばなければならないのデス!(笑)
メルモ的ペットボトルの意義_c0012120_2315195.jpg


はいはいはい、わかりましたよ。
運ぶんでしょ、咥えて、持って行くんでしょ。
メルモ的ペットボトルの意義_c0012120_2324877.jpg

ヨシ!
と渡すとスタコラサッサとキッチンまで運んでいきました。(写真はブレブレですが)
運んでどうするかって?
決まってますよ、オヤツをもらうんです。
仕事とは、自ら作り出すものなのねぇ。(-.-;)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

by kura_yang | 2009-02-10 23:07 | メルモ

<< 廊下を走ってはいけません キターーーーーーーーっ!(T^T) >>