キターーーーーーーーっ!(T^T)

と言っても喜んでるんじゃないんですよ、泣いてるでしょ、顔が。
何がって…。

とうとう来たです。花粉ですよ。
朝のお散歩から帰ったとたんくしゃみが2連発。何だか目もシバシバする…。
これは、紛れもなく、アイツらだーーーっ!にっくきスギ花粉めっ!
早速クリニックで予約を取ろうとしたら週末はもういっぱい。
なんとか月曜午後に予約取れましたよ。
ううー、それまでは市販のお薬で凌ごう。
くしゃみや鼻水なんかは別にどうってことないんです。どんだけ出ようが。
何が辛いってねぇ、目が痒〜くなるのもイヤだしそれから何といっても!
目と鼻と口と耳の奥の繋がってるあたり、頭の真ん真ん中らへんがも〜むず痛痒くなるのがいややーーーっ!!手ぇ〜突っ込んで掻きたいーーーっ!
あぁ−、春は好きな季節なのに。。。北海道に引っ越したい。
毎年この時期になると真剣にそう思います。

さて、メルモさん話は、先日久しぶりにペロッズさんにお買い物に行きました。
田園調布、近いようでいてなかなか行かないのねぇ。(^。^;)

c0012120_23354573.jpgc0012120_23355940.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
[PR]

by kura_yang | 2009-02-06 23:41 | 日々のお話

<< メルモ的ペットボトルの意義 もう2月… >>