もう2月…

こんな調子でまた1年が過ぎていくのねん。

先週末は明治神宮にお参りに行ってきました。
初詣は地元の氏神様に行くのですが、お正月が過ぎてから明治神宮にも毎年行きます。
商売繁盛の御札と交通安全のお守りはなぜか明治神宮にもらいに行くのですね。
深い意味はありませんが、毎年恒例なので今年も。

c0012120_21362418.jpgc0012120_21363983.jpg


そして、先日はSUN POIKOのPV撮影第二弾が行われました。犬編です。
(その様子はコチラに)
無事に撮影も済んで、そのままうちに来てもらいました。
エフは相変わらず絶好調でオモチャを物色。
増えすぎたオモチャを整理してもらいます。(笑)

c0012120_21414265.jpgc0012120_21415296.jpg
c0012120_2142299.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by kura_yang | 2009-02-02 21:44 | 日々のお話

<< キターーーーーーーーっ!(T^T) 郷愁 >>