まだまだ寒いですね

c0012120_17434554.jpg今のネイル。
カルジェルの人気カラー、42番をグラデして(でもあんまり意味なかった…)、親指と薬指だけお花のアートを。
お花のアートは簡単だからスキ。(笑)


c0012120_1746281.jpg親指アップ。
キューティクルケアが甘いのはスルーして…(^^;)。

白い方はクッキリなんだけど、赤い方はクリアとかいろいろ混ざってるからかいまいちエッジがはっきりしまいなー。
まぁそれはそれでほんわかしてていいか。



c0012120_1748443.jpg先日、SUN POIKOのPV撮影があったのですが、監督兼カメラマンのかなちゃんが小道具用に持ってきていたカメラ。名前がよくわかりません。(^^;)
レンズが縦に2つ付いてて、こんなふうに上から覗いて撮るんです。
ううーん、カッコイイなぁ。
私も大昔カメラに興味を持ってNikonの一眼レフとか中古で買ってレンズなんかもいくつか買って、撮ったりしていた事もあるんですよね。
でも結局、持ち運ぶ重さに耐えきれず挫折しました。
女性カメラマンさんってほんとにソンケーします。


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
[PR]

by kura_yang | 2009-01-27 17:56 | 日々のお話 | Comments(4)

Commented by えみりん♪ at 2009-01-30 15:36 x
最近、爪なんてすっかり放置で・・・いけないわ!と
思ってるんだけど、思うだけー(これがいけない)。
PV撮影中なんですね~いよいよ発売間近かしらー?!
楽しみです。
すっかり遅くなりましたが、今年もどうぞよろしく^^
Commented by チャコナツ at 2009-01-30 19:42 x
SUN POIKO、ま~だ~?!(笑)
楽しみにしてるよん♪

おうちネイルさ、やっぱり自分でするとムラムラになるの。
せっかちだからかな。(汗
アートが簡単だなんて、信じれん。
UVライトの蛍光灯って、威力なくなってきたりするもんかな。
Commented by kura_yang at 2009-01-30 22:36
えみりん♪さん♪
いやー、私も同じですよ!
今も2〜3本の爪先部分が欠けてしまってるんですが…
放置です放置!(^^;)

PV順調に撮影進んでます〜♪
たくさんの人達の協力のおかげで、だんだん形になってきていますぅ。
こちらこそ、今年もよろしくです♪
Commented by kura_yang at 2009-01-30 22:39
チャコナッちゃん♪
SUN POIKO、一歩ずつ一歩ずつ〜進んでいますぅ〜♪
しばしのお待ちをぉぉ〜♪

おうちネイルは慣れていくしかないですな。
やってるうちに何となくコツを掴んでくるよ♪
お花アートは私が唯一描けるアートなのだ。
点を5コ描くだけだから〜。(笑)
それでもバランス崩れて変な形になっちゃうこともあるんだけどね。(^^;)

<< 郷愁 Yes we can! >>