Surprise

先日、グーママ&リンマンからKリーダーにお誕生日プレゼントが届きました!
それは…サザエ!(≧∇≦)
葉山の漁師さんから仕入れた新鮮なサザエ達です〜!
グーママが持ってきてくれました。きゃお〜!ありがとう〜!

c0012120_071331.jpgc0012120_073341.jpg
c0012120_075776.jpg

早速お刺身も買ってきちゃった。
菜の花の明太子マヨネ和えと一緒にいただきま〜す♪
c0012120_015511.jpg

Kリーダー、一気に8個食べました(爆)。
c0012120_0242020.jpg

翌日は、食べきれなかったサザエを細かくして、キノコと一緒に炊き込みご飯♪
美味しかった!
グーママ、リンマン、ありがとう!



そして今日はもう一つのサプライズ。
砧公園まで散歩に来ていたエフ家が突然やってきた!
しかし寝起きでボーッとしていたので、新年のご挨拶もしないまま。(笑)

c0012120_0374237.jpgc0012120_038203.jpg

c0012120_0444521.jpg
夢のように去っていきました。(笑)
今度はゆっくり遊びに来てねん♪


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by kura_yang | 2009-01-12 23:57 | 日々のお話 | Comments(2)

Commented by efrinman at 2009-01-14 23:38
疾風のように現れて疾風のように去って行く〜♪
また遊びにいくね。

それにしてもKさん、一気に8個はどうかと…。
Commented by kura_yang at 2009-01-16 23:13
ほんと、夢の中の出来事のようだったわ。(笑)

Kさん、なにせ私の分のキモも食べてたので翌日のお腹が心配されましたが、事なきを得ました。(≧∇≦)

<< 冬のひととき お正月こぼれ話 >>