お正月こぼれ話

…として、お節のカレーアレンジ術をUPしようと思っていたら、Kリーダーに先を越された。
そんならお正月カルジェルでもUPするか。

c0012120_055798.jpgと言って別に、梅の花があしらってあるわけでも、金で「寿」が描いてあるわけでもありません。
ただのうっすらホワイトグラデにいつものホロが散らしてあるだけ。
芸がないよなぁ。
c0012120_07363.jpgしかも、お節を作った翌朝(元旦)に撮ったので、ビミョーに指がささくれ立っていますな。
まぁ、働いた後だからしょーがない、と。


東京は今日はうっすら雪が積もるとか言ってましたが、結局一日中雨でした。
みぞれだった時もあるのかな?
とにかく寒かった。
このくらい寒いといっそのこと雪になったほうが暖かく感じるのはナゼだろう?


c0012120_0102626.jpgでも、長野はしっかり雪が降ったみたいです。
実家のレディーちゃん、雪初体験♪
走り回って遊んだようですョ。(^m^)

いいな〜、ワタシも雪で遊びたい〜。
by メルモ


にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by kura_yang | 2009-01-09 23:56 | 日々のお話

<< Surprise お正月〜♪ >>