2009年

c0012120_11371722.jpgみなさま、明けましておめでとうございます。

年末年始、東京地方はとってもいいお天気で、お正月に相応しく見事な富士山も拝むことができました。(ガーデンアイランドより望む)

c0012120_11393691.jpgメルモ家ではこんな感じでゆったりしたお正月を過ごしております。

詳細はまた追って。

とりあえず、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by kura_yang | 2009-01-04 11:57 | 日々のお話 | Comments(8)

Commented by チャコナツ at 2009-01-04 13:53 x
明けましておめでとう!
わー、スゴーイ、富士山だー!!
いい1年になりそうだね。
今年もどうぞよろしくね。
Commented by s_fiorenzo at 2009-01-04 16:50
すっご~い!初日の出だぁっ!!
ってこれ、日の入りじゃん(笑)
でもこの時期の富士山、きれいに見えると得した気持ちになるよね。
今年もよろしくお付き合いくださいな。
Commented by at 2009-01-04 19:41 x
皆さんお元気そうで。
今年もヨロピク。
Commented by オレンジ at 2009-01-05 11:32 x
kuraやんさん、
遅れましたがあけましておめでとうございます♪
正月早々こんな富士山見れるなんていいですねぇ。
何だか私も得した気分(^▽^)
お父様も元気そうで何よりですね。

また今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by kura_yang at 2009-01-07 01:28
チャコナッちゃん♪
あけおめ〜っ♪(*^。^*)
ねー、富士山きれいに見えたのよ〜。
新年早々縁起がいいわ。きっといい年になるハズ♪
今年もよろしくね〜♪
Commented by kura_yang at 2009-01-07 01:30
ACCOちゃん♪
もちろん初日の入り。(笑)
富士山見えると気分爽快だよね〜。
年末からずっといいお天気で、今年のお正月は清々しく過ごせましたわ。
こちらこそ今年もヨロシクです〜♪
Commented by kura_yang at 2009-01-07 01:32
栄ちゃん♪
あけおめ〜。(^_-)-☆
皆さんお元気ですわよ〜。(笑)
でもちょっと食べ過ぎた。ヤバイ。
今年も遊ぼうね〜♪
Commented by kura_yang at 2009-01-07 01:33
オレンジさん♪
あけおめですぅ〜。(*^。^*)
富士山、縁起物ですよね、気分爽快♪
なんだかいい年になりそうな気がします。
義父もすっかり元気で何よりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね〜。

<< お正月〜♪ クリスマスとか >>