人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強いオンナは美しい

強いオンナは美しい_c0012120_2326272.jpg伊達ちゃんーーーーーーーーっ!
すごいっ!全日本選手権で優勝なんて!しかも、ダブルスと二冠!!
38歳ですよ、12年のブランクですよ、そして何より、なんて楽しそうに輝いているんでしょうか。昔の現役時代よりはるかにテニスが楽しそうですね。
こうなったらもう、グランドスラムに挑戦してほしい!
まずは全豪!
そして、そして、ウィンブルドン!?
行け!クルム伊達!(≧∇≦)


強いオンナは美しい_c0012120_23331075.jpgでもってこっちはオグシオ。
こちらも優勝しましたね。5連覇です。
北京では力を出し切れなかった二人だけど、やっぱり最後という思いがプレーに出てましたね〜。なんだかもったいないな。でもまぁ、これもアリか。
そして、負けた方の前田ちゃん、表彰式の途中まで出てこなかったですね。裏で号泣してたと思われ。出てきてからも表彰台の上で悔し泣きしてました。
いいじゃないですかー、そのくらいでなきゃいけません。闘うオンナは。ね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

by kura_yang | 2008-11-16 23:48 | その他

<< キケン!! 修復と破壊 >>