修復と破壊

前回気になっていたフラコラ。ついつい買ってしまった。薬局で3本セットのお試し用売ってたんだもん。

c0012120_2382047.jpg飲んでみた感想はですねぇ、確かに今までの3種類の中では一番クセがあるかも。でもそんなにマズイッ!ってほどではないかな。ちょっとトロッとしてて、若干舌にピリピリするというか。栄養ドリンク的な感じか。
効果のほどはと言いますと、うーん、3本飲んだくらいじゃよくわからんな。かといって1箱買うか?うーむむむ。


そんな私をよそ目にこちらは破壊行動に余念がないメルモさんです。
最近やらなくなってたんだけどねぇ、この編み込みボールが誘ったそうです。
c0012120_23162858.jpgc0012120_23175265.jpg
はむっ!はむっ!はむっ!はむっ!
この足先がたまらなくかわいいのよね。


そしてこちらは実家のレディーちゃん。
スクスク育っておりますね。このオモチャもいつまで原型を留めているでしょうか。(笑)

c0012120_2318544.jpgc0012120_2319687.jpg



c0012120_23214231.jpg

メルモ姉さん談
「フッ、アナタも若いんだからこのくらい破壊しなきゃダメよ。」

まだまだ現役です。(^^;)




にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by kura_yang | 2008-11-09 23:33 | メルモ | Comments(2)

Commented by goopicot at 2008-11-11 10:58 x
すごいタイトル。(笑)
レディーちゃんバンダナなんて巻いちゃってー。(≧∇≦)
これからご両親に愛されながら、
そして多分ちょっぴり甘やかされながら(笑)
あの大自然の中で伸び伸びと暮らすんだねー。うらやますぃー。
ご両親も何か困った時はメルモ家に聞けばいいから安心だね。
メルモとのご対面も楽しみだね。
Commented by kura_yang at 2008-11-11 23:37
グーママ♪
そうよー!修復よ修復ー!修復しなければー!肌をぉぉ〜!

レディーちゃんのバンダナ、ウチにあったヤツ何枚か送ったの〜!(≧∇≦)
メルモ使わないからさ。似合ってるでしょ?
(ちょっと大きいところが切ない・笑)
早くメルモとご対面したいんだけどね〜。
どんな反応するか、だいたい予想はつくんだけどね。(笑)

<< 強いオンナは美しい 11月ですな。 >>