11月ですな。

はぁ〜、もう今年も終わりじゃないか−。
光陰矢のごとし。ビュンビュン飛んでいくぅ。

c0012120_2117839.jpgはい、この季節になると登場する大好物です。
スタバのクリスマスメニューの中のぉ、
ジンジャーブレットラテ!!
チョー美味しい〜♪
定番メニューにしてほしいよ。



さて、今度はチョー懐かしい歌をば。
昔『ちょっとマイウェイ』っていうドラマがあったんですね。
実を言うと細かい内容はあんま覚えてないんだけど、でもすごく好きなドラマだったのです。桃井かおりとか研ナオコとか神田正樹とか出てて。
で、オープニングテーマだったのが、パルっていうグループの「夜明けのマイウェイ」って曲です。この歌が大好きだったんだー、レコードも持ってた。
いやー懐かしい。今聞いてもいい曲だなぁ。
ドラマの映像も一緒だとなお良かったけどな、CSとかで再放送やらないかな。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by kura_yang | 2008-11-06 21:32 | 日々のお話

<< 修復と破壊 引き続き >>