引き続き

実家のレディーちゃん情報♪

c0012120_22342374.jpg2日目にしてオスワリができるようになりました♪
c0012120_22384454.jpg「レディー!」と呼ぶと、飛んでくるそうです。(^m^)
家中こんな感じで走り回っているらしい。
c0012120_22401116.jpgいっぱい愛されて、スクスク育ってね♪


そういえば、先日の半日ドックで驚く事がありました。
身長が、158cmだったんです。
えっと、高校時代から私ってずっと、156.5cmだったんですよねぇ。
背が伸びた?この年になって???まさか〜。
思うに、猫背が治ってきたのではないかと思われ。
やはり水泳効果かな。

と、こっそりこんな日記も付けています。(^^;)

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by kura_yang | 2008-11-01 22:52 | メルモ | Comments(10)

Commented by s_fiorenzo at 2008-11-02 14:21
すご~ぉい!
私なんかさ~、お風呂以外の水気ダメだわ。
顔つけも多分ムリ。
ダイビングとかの映像見てるだけで苦しくなってくるの。
でも背が伸びるのかぁ…ってこれ以上伸ばしてどうする(笑)
Commented by at 2008-11-02 16:14 x
ご家族が増えたのかと思いました。
かわいいですね♪しかも お座りもすぐ覚えて お利口です。

水泳もがんばっていらしゃるんですね?
私もしたいのですが プールまで車で40分ほどかかり 雪になるとまず行かなくなります。(そんな暇あったら 雪かきです)しかも 村の人がわんさかいるはず・・・・世間話に巻き込まれると これまた大変ときまして 入会するのも勇気が必要です。
そんな事言ってるから 健康を取り戻せないんですよね!
krayangさんをみならわないと いけませんっ!
Commented by kura_yang at 2008-11-02 22:40
ACCOちゃん♪
うはは、私も全然ダメだったんだけどね〜。r(^^;)
やってみたら結構大丈夫だったよ。
ACCOちゃんももっと背伸ばしてパリコレに挑戦するノダ!
いや、ミラノか。
Commented by kura_yang at 2008-11-02 22:46
ゆさん♪
はい、ウチではなく実家の家族が増えましてん。(^m^)
水泳、ハマッてます〜♪
プールまで車で40分ですか〜!それは遠すぎる!
車で15分以内が私の行動範囲です。(笑)
地元のお付き合いも大変ですよね−。
確かにそういうのがあると覚悟を決めないと難しそう。
やっぱり白馬はスキーじゃないですか?スキー好きだったんですよ〜。
またやりたいな〜♪
Commented by えみりん♪ at 2008-11-03 20:25 x
いゃぁ~ん、小さい~。飛びながら走ってる~。可愛いですね~。
いつも大きな黒いコばかり見てるからホントに可愛いですね~。うちの顔ぐらいしかないかも。顔がデカいんです、オホホ。
水泳って姿勢がよくなるんですね~あちらの日記も拝見しております(ニヤリ)
Commented by チャコナツ at 2008-11-03 22:21 x
レディーちゃん、かわゆいっ!
が、ご対面時のメルモの困った顔が目に浮かぶ。。。^m^
でで、背が伸びた!?
うおっそぉぉ~~!
そんなら、チビッコの私(154cm)もやってみようかな。(^^ゞ
Commented by オレンジ at 2008-11-04 11:16 x
kuraやんさん、こんにちは(^▽^)
ニューフェイスのコが増えてるぅ~♪
。。。と思ったら、実家のワンコちゃんなのねん。
2日でお座り出来るなんて賢いコだねぇ。

んでもって水泳って身長伸びるのぉーー!!
155cmの私。
あと5cmあったら。。。と思うのよね。
だってあと1cmで小5の娘と同じ背丈なのよ(><;)
Commented by kura_yang at 2008-11-04 22:43
えみりん♪さん♪
かわいいでしょ〜!(^m^)
ほんと、大きいのに見慣れてるとこーんなにこんまいのがピョンピョンしてるだけでかわいいですよね。
まだ3キロだそうです。ちっちゃ!!(≧∇≦)
水泳はいいですよぉ〜。なんてこの私が言うようになるとは思いも寄らなかったですが。(^^;)
Commented by kura_yang at 2008-11-04 22:46
チャコナッちゃん♪
きゃわゆいでしょ!(*^_^*)
そうそう、メルモの困った顔が想像できるよね〜。でもさすがに最近はお姉さん(いやオバサンか)を自覚してきてるから、教育的指導すると思うわ〜。
でもレディーちゃん怒られても喜んじゃうタイプみたいだからメルモの手には負えなさそう。(笑)
Commented by kura_yang at 2008-11-04 22:49
オレンジさん♪
うふふ、実家のコですぅ〜。私も早く会ってみたいのですョ♪
オスワリは完璧だけどおトイレがまだまだみたいで…(^^;)
最初はみんな大変ですよね。
水泳はいいですよぉん♪
背は伸びないかも知れないけど、姿勢は良くなると思います!
いや、ひょっとしたら背も伸びるかも!?

<< 11月ですな。 新しい家族♪ >>